05/22のツイートまとめ

2017年05月23日 04時12分37秒 | Twitter
fuu_cyodenji

まさかの3クール目に突入して地味にビックリなタイガーマスクWですがOPもEDも代わらないんすかね。
05-22 21:27

最近は再構成ではなく過去盤の詰め合わせ的なCDが多い気がしますよ…。「ウルトラマンG」&「ウルトラマンUSA」の関連楽曲を網羅したスペシャルBOXが登場 https://t.co/QdLUDjdliT #ハッカドール
05-22 20:03

東海林太郎のミュージカルていうけどさ、軽快に歌って踊る東海林太郎とかないでしょ… #秋田テレビ
05-22 18:25

身に覚えのない録画が始まっていたので、なんだなんだとチェックしてみたら、自動録画ワードの「ネイガー」が引っ掛かっていた模様。田ウェーイ!的なニュース。
05-22 18:12

サッチャーちゃんきた!あらかわいい #戦艦少女R https://t.co/UJEFz9Eb2S
05-22 15:11

阿頼耶識を繋ぐと謎の小動物に変身しちゃう『鉄血のオルフェンずぅ』という薄い本はきっとある…(←朝からなんだねチミは) #g_tekketsu
05-22 07:43



コメントを投稿