WNI・910ウエザーニュース

2009年12月08日 21時49分00秒 | Extra
■BSデジタル910チャンネルですよ。
観る番組がない時にだらだらとなんとなく流すには最適。リアルタイムで天気情報も解るし。…観る番組がなかったらテレビ消しておけよ、とか言うのは禁止ね。
ちなみに僕のお薦めのお天気キャスターは田中みのりさん。午後のSOLIVEは録画してでも観ますよ。←

■しかし寒い。昨日なんかはプチ吹雪でさ。いよいよ冬到来ってなとこです。
来週からは本格的な雪模様になるとかならないとか。ならんでもいいわホントに。
今年は特に足腰の関節が痛むんですよ。親父もかなりきついらしい(←こちらは寄る年波の所為)。
こんなんで雪掻きとか、正直ご勘弁頂きたいもので。しかしやらねばならん。うー。死ぬる。

コメントを投稿