ヤッターマン2008

2008年01月14日 21時03分31秒 | Extra
■OPアレンジの酷さに腰砕け。絵は凄く良いのに残念。

まあ本編はあんなもんでしょ。三悪も頑張ってるし(ただし作品の評価とはまた別)。
ガンちゃんの声、なんか変。アイちゃんはヒナギクの人か。何%連発は苦呶い。
録画リストから即落とす程ではないけど、毎週欠かさず見たいかと訊かれると…。これを70話やるって言うのは正気を疑うなあ。

個人的にだが、今風になんでもかんでもこういう顔にするのは大嫌いだ。

○ ○
 □

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コ~バヤC)
2008-01-14 21:59:55
70話もやるんスかあ!?
返信する
Unknown (暗黒大公)
2008-01-15 00:49:47
 あの主題歌であれば山本の怒りはごもっとも。次にラジメニアに出る時にどんな事を言うか楽しみ。
 キッズステーションでは今週から元祖「ヤッターマン」日替わり放送だがこちらは時間がなくて見ていられない。
返信する
Unknown (幼猫耳☆風@mobile)
2008-01-15 17:29:31
>コ-バヤCsama
やるらしいですよ。09年実写映画までは続けたい意向なのでしょう。
実際はどうなるかわかりませんが。

>暗黒大公sama
曲の出来"のみ"については、私も山本正之と同意見です。あの裏事情恨み節をネットで公開したのは早計ですよ。ホント。
オリジナル版はGyaoでも配信されているようですね。宣伝としては逆効果だと思うんですが(笑)。
返信する
Unknown (スイカタロス)
2008-01-18 10:09:07
おいらもヤッターマンであの顔は見たくなかったスよ。
返信する
Unknown (幼猫耳☆風)
2008-01-18 20:17:38
>スイカタロスsama
まるで深夜アニメのようで…。ホント。
返信する

コメントを投稿