「ちりとてちん」ノベライズ上巻

2011年01月25日 19時46分00秒 | ちりとてちん
■ブコフで105円で買いましたよ。←じつは持っていなかった

…ほら、基本的に映像作品のグッズって、ビジュアル的に充実しているガイドブックやファンブックを優先してしまうじゃないですか。
でもって、いきおいノベライズとかは後回しになっちゃうじゃないですか。高いし(定価1200円)。本編スチールの類いも一切載っていないし。
と、まあ言い訳はこのぐらいにしておいて。

さて、美本がお安く手に入ったぞ、とぱらぱらと捲っていると中にハガキが一枚。
伝説の(?)イベント「ちりとてちんファン感謝祭」の落選ハガキでした…。もちろん個人情報入りですよもう…。こういうのやだなあ。
それにしても不注意にも程がある。見なかった事にしてしまえばいいのか…。うー。

余禄。
こんな地方にも、ファン感に応募する程(つまり当地から大阪まで出張るつもりであった程)熱狂していた人がいたんだなあと思うと、なかなか感慨深いものが。
親近感湧いちゃう。←迷惑

■一緒に「極上生徒会」のノベライズも買ってきたのですが、こっちには変なものは挟まれてませんでした。
本編より作画の良い挿し絵(作画J.C.STAFF)がステキ。←

コメントを投稿