冬が帰ってきた!!

2010年03月01日 20時07分00秒 | 水木しげる
■来んな!!(挨拶)
まだ3月初めだと言うことをすっかり忘れていたぞ。先日までの陽気はどこへやら。

■ばさ姐返却の序でに、昨日借りられなかった「咲」8巻を借りてきましたよ…もとい。…きたじぇ!!←わざわざ言い直し

で、映像特典。レンタル版はノンクレジットOPEDだけなんですが。
ああっ、また風越バージョンEDが入ってるー。3巻のとどう違うんだ、ええっ。

■東映チャンネルでゲゲゲの鬼太郎3期が始まりましたよ。
…いきなりOP差し替えバージョンとか、もう。膝から崩れ落ちた。
初期2クールぐらいまではフジテレビのロゴが目玉じゃないんだよー。ダメだこりゃ。

それはそうとナショナルキッドのリピートがあるらしい。善哉!!

[追記]
ちなみに、ビデオソフトだとはじめから目玉ロゴになってます。むー。

コメントを投稿