100枚

2008年12月07日 22時28分20秒 | Extra
■夜10時現在室温6度。ああ寒い!!寒いッ!!!まるで冬みたいだぞ。←冬です
しかし雪は降ってはいない。善哉。

寒い寒いとは申しますが、昼間は比較的暖かかったのでドジャースにメディアを買いに行きましたよ(また…)。今日はちゃんと在庫ありました。
TDK国産とスマバイ50枚スピンを買うて帰宅。

■CS初放送「墓場鬼太郎」。
DVD版ではなく、TV放映版でした(ノイタミナタイトルあり)。それはそれでありがたい。
提供ベースなし、エンドカードあり。なんで提供ベースをカットするかね、ホントに。
OP、フキダシが踊ってないバージョンは新鮮だなあ。TV版は3話から見てるので、これは初見よ。
次回開放デーではもう最終回になっている予感。ケヶヶ…。

コメントを投稿