100万人がシット汁

2009年06月16日 20時39分57秒 | 巻二 起居注
実は、ずっと前に目にして気づいてはいた。
しかしまあ、なんかの気のせいか、というか
ネタに反応するのもなあという感じもして
スルーしていた。

おそらくしかし、ネタではないらしい。
それどころか、大真面目な話のようだ。

6/13 朝日新聞朝刊(宮城県版) 34ページ。

一面まるごと、マンションの広告。
温泉付きタワーマンションだって。
あえて名前は出さないけど、そのうちわかるさ。

モデルルームにご来場の先着20組様に
「報道されない近現代史懸賞論文受賞作品集」を差し上げます。
「前空幕長 田母神氏論文掲載・論文集」


だそうです。

笑っちゃいけないな。すみません(°∀° )ガマン汁~

マーケティング的に大真面目なのか、
マーケティング的に見込みがなくても(主義主張に)大真面目なのか、
単に在庫が余ってるからなのか(それなら20組は少なすぎるが)。

俺もちょっと覗いてみようかなという気にはなったよ。正直。
モデルルーム行って、アンケート書いて。
で、俺が僥倖に恵まれ先着20組に滑り込んでいたのなら、
この書物が恭しく差し出されるわけだ。

どんな理屈で論破…イヤ、受け取りを拒否するかニヤニヤ考えていそうだって?
そんなことはありません。
ただなら貰います。ただなら。
読まずに叩いたり笑ったりするのはアンフェアだから( ・∀・)ヒャッホーイ
自分は意外に公平性を重んじる人間だということに最近気づいた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮池透さん | トップ | 「やる夫は古典部に入部する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿