堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&A [DVD]

2010年05月17日 21時25分40秒 | 巻二十一 堀江由衣
通勤時にipodで視聴中。全部は観てない。オーディオコメンタリーもこれから。

堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&A [DVD]

キングレコード

このアイテムの詳細を見る


感想。

ほっちゃん かわゆす。

相変わらず、いつものコンセプト。
殺陣がまたいいんだなこれが。
口パk(ryとか言うナカレ。無粋だ。

俺も、あの場でサイリウム振っていたかった。
ユイ20世に、ジークユイ!って絶叫したかった。

---------- キリトリ -----------

あの会場には、8000人いたらしい。

ふと思った。
あのライブがあってから8カ月。
8000人の中で、もはやこの世にいない方もいるんじゃないかと。

それが、病気によるものであれ、突発的な事故であれ、何であれ。
一人も欠けずに今時点みんな生きてる、とはちょっと考えられない。

…だからなんだと言われても激しく困るが、
昔の人は言い残している。
諸行無常。

別の言い方をすれば、
幸せな瞬間と、そうでない状況は、紙一重でもあり、
一瞬先どうなってるかなんて誰もわからん。

いまを、どうか大切に。
やってくるかもわからぬ、確信の持てぬ未来など当てにせずに、
いまを俺は生きていたい。
理解されなくても、許しを得ることができなくても、
俺は今言うべきことを言い、なんとか精一杯やってくだけ。

…で、間違いないよね? ほっちゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーくんに花を持たせ(20100... | トップ | 9回土壇場で(20100518) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿