タミヤラング2

2015年01月26日 00時00分33秒 | 巻四 模型・ミリタリー
つづき

購入から2か月。
最初おおむね形になるまでは順調に組んでいたが
だんだんペースが怪しくなり
年明けにまた三国志11始めてしまってからは完全ストップ。
ようやく組み付け過程をほぼ終えた。

所々にピン跡があるのはもはやタミヤクオリティ。
地道に修整するしかない。
この手の作業はドラゴンではあまり体験しない。
その分ドラゴンはパーツ数が多くて手数が要る。
組み説の信頼性もタミヤに比べると大きく劣る。
まあ、メーカーの個性なんでどっちがどっちという問題でもない。



細かいところを気にしなければ非常に取り組みやすいキット。
神経質にならずに週末お気楽モデリングで形になる。

問題はここからだな。塗装。
うーん。本格的に面倒くさいぞ。
エアブラシなんか1年使ってないし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットー・カリウス氏死去 | トップ | ぽーちゃん映画出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿