物事には必ず入口がある。しかし出口があるとは限らない。

2013年01月29日 00時31分32秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
一部敬称略。

廣田あいか(ぁぃぁぃ)は「私立恵比寿中学の入口」という論点について、
まったく異論がない。
まさに俺がそうだった。

この前地上波のバラエティー番組に出演していたぁぃぁぃを観たが
(俺がテレヴィジョン観るなんてももクロ絡みとエビ中絡みと競馬絡みくらいだ)
視聴者は十中八九ぁぃぁぃの独特ボイスに「ん?何だこれ?」と引っかかるに違いないと改めて思った。

そこから、
「うわこれ駄目だわ無理無理」となるか、
「うわなんか面白い調べてみよう」となるか。
そこが大きな分かれ道なんだろう。
俺は後者でよかた。

裕乃さんが前に言ったらしい。
自分がエビ中の「出口」にならないように頑張る的な発言。

なんと奥ゆかしいのだろうw

出口どころか、鈴木裕乃その人こそ最も「エビ中的」だと思うなあ。
「キレのないダンスと不安定な歌唱」というキャッチフレーズを持ち出すまでもなく、
エビ中の魅力が「危うすぎて目を離すことを許されない」点にあるとすれば、
まさにそれは裕乃さんそのもの。

この物語に出口はあるのか?


3月31日
よみうりランドの当選をひたすら祈る日々。
当面は基督教徒にでもムスリムにでも白蓮教徒にでもなってやるくらいの勢いで祈ろうかと思う。
これで落選したら俺は本気を出すぞ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出席番号1番 瑞季 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿