ほっちゃんノットダーターライブ当選きたー

2013年01月18日 22時57分36秒 | 巻二十一 堀江由衣
年明け以来エビ中エビ中とばかり騒いで世間を騙し続けてきたが(んなわけではないが)、
虎視眈々とほっちゃんライブのDVD購入者先行にエントリーしてた。


当選。


幕張メッセ。
席は発券してみないとわからんけど、
まあたぶんほっちゃんが米粒サイズなんだろうな。

でも、自分にとっては初現場。
ほっちゃんどころか、
声優・アイドル系では初ライブとなる。
(ライヴヴューイング除く)

3月17日。
年度末ということで、
呑気に休めるのかという話もあるが、
休暇を取ることにはなんの躊躇もないw
問題は経済的な部分。如何に旅費をケチるか。
バスで行って野宿でもすっか。


さて、まずはまともなサイリウム買って、
DVD観倒してコールの練習して、節約して。
競馬やめれば簡単なんだよな。

中山競馬場寄ってから参戦すっかw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももクロは魂に。エビ中はハ... | トップ | そのチュウに哲学的意味があ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿