サイバーホビー 6386 ナスホルン その4

2010年07月11日 07時07分16秒 | 巻四 模型・ミリタリー
そのマーダーⅢMと。
なんか、戦闘車両における居住環境とかっていう論文を書きたくなる画像だわ。
ナスホルンはこうして見ると相対的にだいぶ広い気がする。
マーダーが狭いだけだというのが正解か。

オープントップの車両を作るといつも口にするお約束だが、
こんな薄っぺらい装甲に囲まれて戦いたくはないな。
当時の兵隊さんごめんなさい。
やっぱり、この手の車両は相手の射程外からのアウトレンジ攻撃。
パンツァーフロントのヴィテヴスク。まさにあれだ。こえぇぇ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイバーホビー 6386 ナス... | トップ | サイバーホビー 6386 ナス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿