「ぼくらが旅に出る理由」

2015年10月17日 21時17分27秒 | 巻二十 小沢健二と、その関連
小沢健二「ぼくらが旅に出る理由」 PV


はずみでオザケンの記事書いたら
3年ぶりに聴きたくなったでござるwww
オザケン聴けるときはメンタル大丈夫な時www


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


ライブも楽しい。
でも、実は遠征そのものが楽しい。
もっと言えば、旅の計画を立てている時間が一番楽しい。

ぼくらが旅に出る理由?



11月15日は夢みるアドレセンスに初参加。
昼夜二回回し。

一部の開演時間からすると
朝にバスで出ても間に合うところだけど
物販とか特典会(あるのか知らん)とか今後発表されるかもしれない何かとか
初現場ならではの不安も多いので夜行バスに。

行きは東北急行4列シートの通路側。
5列目だけど悪くない。むしろ良い。
帰りは疲労と体力を考えて3列シートの宮交。
こっちは最前。
ライブの最前は最高だが、
バスの最前は足元窮屈だし、この季節は冷気が入ってきて寒い。

ま、いいさ。


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

11月15日はエリザベス女王杯か。それな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢健二顔 | トップ | 秋華賞等(20151018) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽー)
2015-10-18 16:22:12
今夜はブギー・バックしか知らないです。。汗

返信する
Unknown ()
2015-10-18 20:01:08
>ぽーさん

いいですねブギーバッグ。
カラオケで全パートひとりで歌うのが楽しいです。
返信する

コメントを投稿