既確認中学生瑞季

2013年11月26日 00時00分00秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
Zepp tokyoチケ付属の「未確認」を二枚引き換えてきた。
いわゆる「Zepp砲」というやつだ。デイリー1位オメ。

既にiTunesで落としているし、
このCD自体はたぶん聴くことはないだろう。
でも、価値はそこにあるのではない。
愛情や熱意は、結局CD換算で測られる。
アイドルの価値は、いまだにオリコンランキングという解りやすい指標で評価されがちだ。
他に統一的な物差しがないんだろうな。

じっさいのところ俺の3枚という数字は
まあ客観的には全然ぬるいものだが、
強がりを言わせてもらえば
俺だって首都圏に住んでればリリースイベント無銭live握手会お渡し会行きまくるわ。
そうすれば参加した分だけCDは積み上がる。


さて、トレカの話。
先日店舗で買ったα盤は彩花だった。
そして今日の2枚。
1枚目はひなた。うむ。
2枚目は


キター  デター  瑞季ー。

こりゃまた凛々しいご尊顔。うむ。ラッキー。
推し贔屓抜きでもこれはすばらしい表情。踏みつけられたいw



エビクリの先行また落ちてジャパンカップも玉砕して失意の淵であったが
ここでなんとか精神的に持ち直した。
俺のエビ運もまだまだいける。はず。


あと2週間。パールハーバーまで。



未確認中学生X
クリエーター情報なし
DefSTAR RECORDS
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿