星空のディスタンス(20070914)

2007年09月14日 22時37分10秒 | 巻五 阪神タイガース
せっかく朝倉が自滅してくれたのに、
結果的に返り討ちに遭ってしまった。

ここまでフル回転のKとFが打ち込まれる。
有体に言えば、
歴戦の疲れが…?というところなのかも知れない。
でも、
現実として今までJFKがいっぱいいっぱいに力投しなければ
この首位の位置もなかったとも言えるのだ。

何が言いたいかというと、
もうここまで来てしまったのだから、
あとは踏ん張るだけ。
良かれ悪しかれ「タイガースの闘い方」をしてきたのだから、
もう行くしかありません。

2位でいいとも、3位でいいとも、思っていません。

本日生観戦の皆様、お疲れ様でした!
明日以降観戦の皆さん、
遠く宮城の地から私の「重い想い」を送ります。
たとえ500マイル離れても。
こうやって念を送るのは去年の終盤以来かな。

あの甲子園(ばしょ)へ駆け抜けろ!
急げこの想い…


…いかん、泣きそうになってきたわ(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連敗ストーップ(20070913) | トップ | 完封リレー&浜ちゃんHR(2007... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちを込めて。 (さかな)
2007-09-14 22:49:17
もう本当に・・・今は何をしてもしんどい。
シーズン終わるまでこんなゲームばっかりなんですよね。
仕方ないですね。阪神ファンなんですもの。
余裕持って見れる試合なんて、少ないのかもしれません。
気持ちを込めて、打ってくれるよう、勝ってくれるよう、私も念を送ります。
明日は本当に勝って欲しい・・・!!
返信する
Unknown ()
2007-09-14 22:56:30
さかなさん

うーん、正念場ですね。
確かにしんどいですが、
夏までのしんどさとは違う気がします。気持ち的に。
こんなしんどさなら、してもいい。

今まで封印してきましたが、
そろそろ遠隔思念作戦に行きます!。
まずは
尾張名古屋城炎上陥落のイメージトレーニング(笑)
返信する
持っていきます。 (マル)
2007-09-14 23:03:45
「重い想い」
ちゃんと受け取りましたから

これから自棄酒浴びて明日に備えます(笑)
返信する
お願いします ()
2007-09-14 23:14:18
マルさん

あ、早速届きましたか!
なくさずお持ちください。
阪神電車に置き忘れないでくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿