ホンダ プレリュード(三代目)

2007年04月09日 20時17分00秒 | 巻二 起居注
10年位前まで乗っていた、
おいらの最初の愛車。
当然です。ホイールまで。

リトラクタブルライトは常にオープン。
要は目立ちたがり屋なのか。


助手席のリクライニングレバーが
運転席側についてました。


当時はなんか便利だね、くらいにしか思ってませんでしたが、
それがまさに「デートカー」たる所以なんだという説を知って、
合点がいきました。

つまり
手際よく押し倒してカーセツクスに持ち込む機能だったと(笑)
ほう(*´д`*)

ホントは四代目が欲しかったんだけどな。

親に大反対されました。

五代目は嫌い。あんなのプレちゃんじゃないやいo(`ω´*)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!... | トップ | マサKO~ぅ(20070410) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿