勝手に勝手に((φ( ̄ー ̄ )

2015年06月16日 00時02分46秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
仕事に行こうと仙台へ♪
うーーーーマンデー!!

ということで竜巻注意報発令なブルーマンデーには
ドルヲタ活動しないで何をせんや。



-------------------------------------------------------

まずは「月刊HMV」。ローソンで無料配布。
何も買わずに黙ってゲット。

扱いは1ページだけど、メンバーそれぞれのジョニーの聴きどころが手書きで。
ぽー「あなたのジョニーは何ですか?ー笑」

お、おう。
なんだろね。

向日葵イラストの中心にいる自画像がかわいい。

--------------------------------------------------------

次は「スピリッツ」。
例によってマンガは読まない。

いつの間に能登まで行ってたんだろう。
ぁぃぁぃのツインテとポニテ一挙両得は貴重。きたー
道路に寝そべってあっつくないのかな。

--------------------------------------------------------

最後は「Top Yell」。
これは結構前に出ていたもの。
アマゾンでまとめ注文してたら結局こんな中途半端なタイミングで届いた。

こちらはなんと言ってもかほりこインタビュー。
泣き虫なかほと、男っぽいとさえ言えるりこの名コンビ。
とか思って読んでたら実際ぽーがりこのこと「男っぽい」って評してた。

名エピソードがたくさんでたまらなくなる。
たとえば、
加入時の特訓でうまくいかずトイレで泣くぽーを
みんなと一緒に慰めるりこ笑

隣家の子からギロッポンと認知されてるりこ笑

喋り言葉が幼児化するぽー。目はおめめ。でも自分は意識していないらしい。


ほんとこの二人は名コンビだな。
で、りこはほんとサディストだな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊平凡人 エビ中ツアーを行... | トップ | 推し熱は積んだ枚数だけでは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽー)
2015-06-16 20:49:09
今日朝一でローソンへHMV探しに行きました。
みんなのコメント可愛らしかったです♪
ぽーちゃんのサインが本当にぴったりで、
小林って感じが大好きです。
Top Yellはかほりこを知れるいい記事でした♪

りこちゃんはサディスト・・・
ぽーちゃんは・・・??
返信する
Unknown ()
2015-06-16 23:43:54
>ぽーさん

あれが無料配布なんて幸せなことです
お礼に一夜明けた今朝、ローソンでおにぎり買ったった笑

ぽーちゃんはなんでしょうね
太陽、ひまわり、笑顔の塊、無防備な女神、幸せの貼り紙、平凡人的平凡人…
いろいろ異名はありそうですが
たぶん戦闘力ならりったんに負けそう
でもそこがいい
返信する

コメントを投稿