週刊平凡人 エビ中ツアーを行く!#11(大阪編)

2015年06月15日 00時00分58秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
たかだか6分に満たない動画なのに
こんなに見所に溢れていていいのだろうか。いや、構わない(反語)。

週刊平凡人 エビ中ツアーを行く!#11(大阪編)



意表を突く冒頭の「絶対負けない!」からのたこ焼きたこ焼きお好みやっき♪

ハッシュドビーフに福神漬け?な莉子

彩花と彩花推しを思いやる真山。真山のこんな普通っぽい髪が好き。

ジョニーのリハシーン。
俺はTシャツ姿で歌うの見るのが好きなんだ。本番もこれでいい!(確信)
そして、りななんやばいな。なにこのいろけw

ぽー「私はーファミえんをやるためにエビ中に入ったのだっ!」
りこ「かほちゃん!それは言い過ぎだよ! でもファミえん、来てください!来てください!来てください!」

終演後、おなじみのたこ虹ちゃん。まいまいーーーーー!!

最後は「んんんーまだまだかな。はい!おつかれちゃーん
    彩花ちゃんみてるーーー!?」

なるほど、最初のぜった負けない!も彩花リスペクトだったか。





画像はぽーちゃん応援ブログさんから。



あー
今回はお宝過ぎる。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に2回も新潟に行くなんてこ... | トップ | 勝手に勝手に((φ( ̄ー ̄ ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿