ラング(クレオス1/35) 完成7

2009年09月27日 12時58分15秒 | 巻四 模型・ミリタリー
つづき

この二人、なにやら車外の「何か」を共に見てる風です。
ディオラマっぽいポーズですが、全く深い意図はありません。
情景なんぞ作ってる暇があったら、
単体で積みプラを消化することに集中します。
まあ、情景製作のスキルも金もないということが真相ですがw

おしまい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラング(クレオス1/35) 完成6 | トップ | 西本智実 With ロイヤル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるせいゆ)
2009-09-27 21:02:07
やっぱラングはカチョイーなぁ。

そういや今日「霞目飛行場」で駐屯地祭(駐屯地じゃねぇけど)あったのね。
「あの」屈辱の74式にも乗れたみたい。

連絡しようと思ったけど気づいたの11時過ぎだったから連絡しなかった。
返信する
Unknown (しゅ)
2009-09-27 22:09:42
かっこええでしょー。
さあ、君も積みプラを崩すんだw

74式すか。。
朝から酒飲んでたからなあ(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿