慶祝!!!!!!

2005年11月15日 23時52分29秒 | 巻二 起居注
本日、昼さがり。
国じゅうの耳目注目を集めた「ツーショット」。
とても喜ばしい出来事だった。
一人はとてもお美しい麗しき女性、
もう一人はだいぶいっちゃってる中年男。

え?

ちゃん家関係の結婚しき?とかじゃなくって。さ。

一青窈さん、
「笑っていいとも」生出演(祝)。

向かって右側にタモリ。

きょうは、おでこ隠しバージョン。
よいですね。
見とれてたら話の内容がよくわからんかった。
インド音楽がうんちゃらかんちゃらとか。

いろんな音楽を聴くことはよいことです。
耳に刺激を。○○○にもほどよい刺激を。

きょう、自分もCDをお借りした。
テクノとかの。
普段滅多に聞かないジャンルを
自分の耳に触れさせることで
くすんだ己が感受性がちょっとでも
ユタカになってくれればそれでよい、
とぞ思はれ。いとおかし。

今まで見えてなかった地平線とか
水平線の向こう側が
いろいろ最近見えてきてる。
見させていただいてる。
見に行こうとしてる。

窈さんのおでこ隠しはこちら
「Mixjam を召し上がれ☆」さんがうpしてました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交響詩篇エウレカセブン(30) | トップ | ウィスキーがお好きでしょ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆほ)
2005-11-16 00:18:51
「昨日、愛しい人と指切りをした人?」というアンケートも素晴らしいですよね☆ 窈さん意外にこのセリフをすんなり言える人なんて、他にいないのでは?と思いました。。

指切り発売まで3週間!・・待ちきれないです・・
返信する
ありがとうございます。 (朱 厚照)
2005-11-16 00:26:17
愛しい一青、いや人と指きり…



一度でいいから

死ぬまでにやってみたいですw
返信する

コメントを投稿