ミニモニ。「ミニモニ。ひなまつり!」

2013年06月19日 00時00分00秒 | 巻二十三 アイドル
CD数枚持っていたとはいえ特別ハマっていた訳ではないのだが、
当時のハロプロ系の曲は今でもなぜか鼻歌的に再現されてしまったりする。
松浦亜弥しかり、ミニモニ。も。

何だかんだいって記憶や印象に残る曲を生み出しているんだから、
アイドルグループとして大したもんだ。ハロプロ。
しかも形を変え今も続いているというのも何気に尊敬する。オタの皆さんに対してw


ミニモニ。ひなまつり! / ミニ。ストロベリーパイ
クリエーター情報なし
ZETIMA



改めて歌ってる矢口真里を観たけど
俺が前に唱えた「瑞季は実は矢口に似ている説」はあながち見当外れではないと思う。
いや、似てないっちゃあ全然似てないんだが、
犬顔っぽい系統は共通している。
だからどーしたっていう。


矢口さんも大変だわな。
一般論として異性関係に節度がないのはある種の病気みたいなものだから、
今後も思うように生きればいいと思うw
レッテルを剥そうとしてもそのうち気がつくんだよ。
これが俺の生きる道なんだな、とさ(笑)

いろいろがんばれ矢口真里。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出席番号7番 星名美怜(その2) | トップ | ふわぁ。。。おはよー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿