金本引退

2012年09月12日 23時21分11秒 | 巻五 阪神タイガース
…だそうです。

残した功績は前人未到。
阪神タイガースの10年前の黄金期(?)に大きく貢献した選手であることは言うまでもありません。

惜しむらくはやや引き際の印象が良くないっていう。
本人だけの問題ではないんでしょうが。
むしろ、ボロボロになるまでやる、っていう美学自体はアリだと思いますけど。

いろいろ評価はありましょうが、
少なくとも差し引きトータルでプラスの好績&功績だったことは論を待ちません。

ここはひとつ、よくぞ決断してくれた、と。
お疲れさまでした、と。
言おうぜ。



結局中村GMが引導渡したんかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メビウス | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿