東京優駿・目黒記念(20130526)★結果追記★おまけで藤浪

2013年05月26日 09時46分31秒 | 巻十二 たまに馬券
先週は新潟メインでやっと直線競馬の馬券を獲った。
まあ、馬連13倍の湿気た配当ではあったけど。
次は万券で。それまでに万以上投資しそうだがw

ダービー
ディープ産駒2頭が馬券に絡むと決めてしまえばあとは簡単。
コディーノ、ロゴタイプ、フラム、ペプチドへ3連複流し。
ちなみに簡単と言ったのは当てるのが容易いという意味ではなく
悩む必要がないということで。

目黒記念
2枠のダンスとトップガンを軸に、
トニービンやキンカメ関係に流す。

---------------------------------------------------------


藤浪4勝目。
大谷との勝負はどーでもいい。マスコミが騒ぎ過ぎ。
大体昨日の1戦めが「前夜祭」扱いだからな。あほか日刊スポーツ。
あんまり騒ぐからこっちも言いたくなるんじゃ。
「明らかに藤浪のが凄い」と。
大谷も同郷だから頑張ってほしいがさ。

で、酔っぱらってシエスタ中だったため映像は観ていないが
キズナが勝ったのはともかくヒラボクが来なかった時点でな。
そもそもエピファ抑えてないし、全く悔しくない。

目黒記念は念のためルルーシュにも流していて馬連獲った。
二週連続メイン的中とか、風向き変わってきたなw
藤沢和で当てるとか珍しいわ。
ダービーで流した藤沢は二頭ともアレだったけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッチャリ(20130525) | トップ | ebichu kids(歴史の目撃者に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿