「新堂本兄弟」にエビ中が出た回を観た。
「新」って、なんで「新」?
篠原ともえってかなり久々に見たけど、変わったな。
ぁぃぁぃの声がいじられるのはもはや定型の進行。
完全に慣れてしまった身としてはもうええやんという感じだけど。
同じく定番?の安本さんいじりはなかったな。
新曲の宣伝ってなかった気がする。
しょこたんの添え役としてのみの起用か。ある意味贅沢(なにが
瑞季推しが言うのもなんだけど
最も輝いていたのはひなだと思った。
最近、「永遠に中学生(仮)」などを観るたびにひなたの魅力に気付かされていく。
もはや単純な話としてあの無垢な笑顔は向かうところ敵なし。
鎧袖一触とはこのことか(アナベル=ガトー少佐)
「抱きしめてtonigt」も限りなくバックダンサーの扱いだった。
ここで俺は声を大にして言いたいのだが、
ほんのワンフレーズだけでもいい、
ぁぃぁぃとひなたという私立恵比寿中学が誇る最強のツートップにボーカルを委ねてくれていたら、
きっと歴史が変わっていたように思う。
エビ中の歴史も、この国のアイドルの歴史も、この国の歴史自体さえも!
「新」って、なんで「新」?
篠原ともえってかなり久々に見たけど、変わったな。
ぁぃぁぃの声がいじられるのはもはや定型の進行。
完全に慣れてしまった身としてはもうええやんという感じだけど。
同じく定番?の安本さんいじりはなかったな。
新曲の宣伝ってなかった気がする。
しょこたんの添え役としてのみの起用か。ある意味贅沢(なにが
瑞季推しが言うのもなんだけど
最も輝いていたのはひなだと思った。
最近、「永遠に中学生(仮)」などを観るたびにひなたの魅力に気付かされていく。
もはや単純な話としてあの無垢な笑顔は向かうところ敵なし。
鎧袖一触とはこのことか(アナベル=ガトー少佐)
「抱きしめてtonigt」も限りなくバックダンサーの扱いだった。
ここで俺は声を大にして言いたいのだが、
ほんのワンフレーズだけでもいい、
ぁぃぁぃとひなたという私立恵比寿中学が誇る最強のツートップにボーカルを委ねてくれていたら、
きっと歴史が変わっていたように思う。
エビ中の歴史も、この国のアイドルの歴史も、この国の歴史自体さえも!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます