2014年08月14日 07時14分10秒 | 巻二十三 アイドル
グループのアイドルを好く場合、
お気に入りのメンバー(要は推し) がいるといないとでは
やっぱり思い入れや力の入りようが違うのかも知れない。

手応えというか 、ガツンと来る感じ。

例えばももクロなら玉井、
エビ中なら瑞季、美怜。

逆に、BiSは最後まで特定の推しがいなかった。
だからライブに行ってもいまいち気持ちが突き抜けなかった。
ライブや楽曲自体は最高だから問題ないのだが。

いずれにせよ共感とか共有という感覚の部分は結構大事。


ここのところ、みずほがいいなあと思いつつベルハーを好いている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出席番号7番 みれいちゃんの... | トップ | エビ中重大発表ust! ドラマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿