「ぷち阪神タイガース検定2回目」に才兆単戈。

2007年01月03日 10時58分33秒 | 巻五 阪神タイガース
えーと、吊られてまた挑戦
10問中7問正解。惜しい。(か?)
吉田義男って背番号1つけてたの?orz
江夏のサヨナラHRは冷静に考えればその通りか。
相変わらず歴史問題に弱い。
ここ15年くらいの話だったら太刀打ちできます(笑)

1回目挑戦はこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kindertotenlieder(亡き子を... | トップ | 箱根駅伝(一青窈・鈴木あみ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受けました (阪神と窈ちゃんのファンさん)
2007-01-04 00:04:21
自分も10問中7問正解でした。
二問目の追うな・・・知らなかった
少し次代が古かったよ
返信する
次も (阪神と窈ちゃんのファン)
2007-01-04 00:16:47
1の方もやりました~
結果合格(当てずっぽう多数)
最後の問題はフィールド31聞いたことあったんですが・・・スポーツ用品でしたね
返信する
Unknown (朱 厚照)
2007-01-04 01:25:06
阪神と窈ちゃんのファンさん

結果は自分と同じ、1回目合格二回目あと一歩、ですね。
古い問題はわたしも苦手です。ファン歴が浅いもので。
逆に最新情報にも疎かったりしますが。

返信する

コメントを投稿