私立YEBIS中学@富谷の陣

2013年03月01日 23時37分32秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
普段、エビスビールなんて高級品飲まんのだが。
「恵比寿ぅ~!」




朱厚照様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公演名   : 私立恵比寿中学「狂い咲きエビィロード ~終わりなき進級~」ライブ・ビューイング
会場名   : 109シネマズ富谷
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2013/03/31(日) 14:30上映開始
 席種・料金 : 全席指定 \2,800×1枚[チケット料金]+\250×1枚[サービス料]
 座席    : 座席番号はチケット券面でご確認ください。



結局、現地観覧の先行・一般と落選しまくった挙句、
LVに落ち着いた。

エビ中の、しかも宮城のLVってどんな感じなんだろうか。

ももクロLVみたいなノリなのかな。
俺のようなモノノフ流れ(少々自虐気味)も結構いるんだろうな。
席は埋まる感じなんだろうか。
比較の対象が姉貴分グループだと、予想が難しい。

■ももクリ2012LV参戦■
西武ドーム大会 ライブビューイング


ちなみにLVではないけど
昨年末のほっちゃんのSMT劇場公開は
週末にも関わらず極めて閑古鳥であったのだが。
まさかあそこまで寂しくはないだろうけど。

利府にて、ほっちゃんに、恋した四十代。


今月は俺にしては珍しく激動だなあ。
幕張ほっちゃんに遠隔エビ中に人事異動に(それは関係ない)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦場までは何マイル? | トップ | 嘘だと言ってよ、バーニィ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿