わたしのこと みてるのかなー?

2015年04月14日 21時22分49秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
あれから1年。
武道館。

なんか、だいぶ濃い1年だった気がする。
エビ中はまったく違うものに生まれ変わったのかもしれない。
気のせいかもしれないけど。

いまだに、
仮契約のあの瑞季のフレーズは
彼女が不在であることの証のように
多少の戸惑いをもって聞いてしまう。
もちろん、これは跡を継いだメンバーがどうこうではなく、
瑞季のパートという印象が自分にとってあまりに強いからなのだろう。

もっとも、
あのパートを一度ぽーちゃんに歌ってほしいなんていう
邪(よこしま)な気持ちを抱かないでもない。

所詮人間は弱い存在なのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟 直線 | トップ | 出席番号11番 人柄の小林歌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿