ことしのめあて 採点

2014年12月31日 18時39分20秒 | 巻二 起居注
滅満興漢扶清滅洋連ソ容共扶助工農


なんの気なしに1年前の大みそかの記事を読み返してたら
2014年のスローガン的目標を書き連ねていた。
折角なので振り返ってみる。

一 酒に飲まれる前に飲んでやる

 なんせ休肝日なんて体調崩した時ぐらいだから
 もう何カ月も連日で飲み続けている。酒量も増えこそすれ減ってなどいない。
 達成!

二 健康診断の結果は見ない

 これはほんとに見ていない。
 見たいという他人には見せて差し上げたけど
 自分は見ないでそのまま破り捨てた。興味ないし。
 達成!

三 62キロ程度を上限とした体重で

 体重、測ってないなあ。
 1年前はまだ健康に気を遣う面があった。今はそれすら面倒。
 不明!

四 趣味第一

 ドルオタにせよ競馬にせよ順調に突っ走っている。
 仕事は最低限。
 達成!

五 そろそろ○○○したい

 2年ぶりにえ○ちした。
 達成!

六 最低1回は馬連万馬券

 未達!

七 プラモの在庫を20個未満に

 この1年間で買ったのはタミヤのラングだけ。
 一方作り始めたのは数個。
 リストが手元にないのでカウントはしないが少なくとも増えてはいない。
 不明!

八 美怜ちゃんと握手する

 真山とも彩ちゃんともぁぃぁぃとも美怜ちゃんともりななんともひなたともぽーちゃんともりったんとも。
 達成!
 推し変も達成!!笑



結果。
8項目中少なくとも5項目を達成。
上出来じゃないか笑


2015年の目標は立てない。
万馬券ぐらいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅のホームでペンラ禁止! | トップ | 出席番号11番 小林歌穂(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿