ジャムシードの酒盃

drujiの責任で編集される政治・歴史など様々なことを

ジャムシードの瓦版『フジ城百姓のお手盛りデモ』

2005-02-23 | 堀江もんとフジサンケイ
フジテレビ、労組もライブドアに「NO」 (読売新聞) - goo ニュース

現在、フジ城の城下に来ています。
数千人の人がフジの家紋やプラカードを手に粛々と行進しています。
先頭に立つ数名の人がシュプレヒコールを行っています。曰く「米帝共生城はんたーい!」「共産堀江もん、出て行けー!」など、絶叫しながら、堀江もん人形を殴ったり、焼いたりしています。

最後尾についている人にインタビューします。
ジャムシード「何を目的としたデモですか」
百姓A「え?米をもらえる。と聞いて来たんだが?」
百姓B「え?人道支援のとうもろこしじゃないの?」
百姓C「俺は、核兵器の見返りの、化学肥料だと聞いたが?まあ、何かもらえるんだろ」
ジャムシード「堀江もんが誰か、知っていますか?」
ABC「知らないよ。」

このデモの後、筆頭家老の誕生日の閲兵式とマスゲームが行われる予定です。