医クメン・たきいです。

若手医師の育児奮闘記。イクメンになります。医クメン!

5か月になりました!

2024-06-25 23:59:59 | 5か月

我が家で唯一圧倒的成長を遂げている息子は今日も元気です。5か月を迎えました。医クメン・たきいです。




5か月になったということで、楽天球団から贈り物が届きました。
親が注文しただけw



かわえー!


背番号は3ケタまで入れられるそうなので、彼の誕生日をチョイス。名前のゴロ合わせの数字にするかかなり迷ったけど。

また球場に行くのが楽しみです!
彼が観に行った試合はここまで全勝ですから!笑

盛んに寝返りをはじめて目が離せなくなってきた我が家でした。
無事に来月を迎えたらハーフバースデーです。子の成長は早いものですが、それを見届けられるのは幸せなことです。



(ようやく育休手当の支給される日がきまってホッとしている人(笑))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BCGワクチン接種でした | トップ | 離乳食デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

5か月」カテゴリの最新記事