医クメン・たきいです。

若手医師の育児奮闘記。イクメンになります。医クメン!

ママのリフレッシュ休暇

2024-07-09 23:59:59 | 5か月

妻が、妹のウエディングドレスの試着を見に行きたいということで、リフレッシュを兼ねてひとりで東京に行ってきてもらいました。息子よ、男だけの時間だぞ。医クメン・たきいです。






雨が降って外にも行けないので、寝転がってPC作業、息子に見守ってもらいました。

とはいえ、自分の作業がそろそろ乗ってきそうだな、というところでミルクタイムはやってくるので、なかなか集中できません。



今日も元気!

無難にあらゆるタスクをこなして、順調に時間が経過しましたが、
彼にとって、ママがいない夜は初めてに近かったようで、寝かしつけに苦戦。
横にしてから2時間くらいかかっちゃいました。

日中の活動量が少なかったかな……。私も含めて。

でも、何事もなく1日を終えられたのでOKです!




(ひとりだとご飯がテキトーになる人(笑))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてもラーメンが食べた... | トップ | ベビースイミングデビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

5か月」カテゴリの最新記事