医クメン・たきいです。

若手医師の育児奮闘記。イクメンになります。医クメン!

内視鏡学会地方会でした

2024-07-06 23:59:59 | 5か月

締切間近のスライドづくりにようやく目が覚めて、妻子が寝静まったゴールデンタイムの深夜1-5時にのめりこみ、なんとか完成させました。おかげで昼夜逆転です。医クメン・たきいです。




週末はお勉強でした。今日のほうが知り合いが多く、後輩の発表や、地域研修に来てくれていた当時研修医だった先生の発表をこっそり見守りました(笑)

質問してみようかなと思ったセクションがあったのですが、

県庁に守られて育休中の私の肩書は「○○病院」ではないので、アイデンティティが揺らいでしまい、できませんでした(笑)

今年はもう少し学会に行ってポイントを貯めようと思っているので精進します。



(学生ぶりにスライドのデザインから勉強し直してみた人(笑))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての回転寿司 | トップ | ニンジン・カボチャ、離乳食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

5か月」カテゴリの最新記事