光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

The Oneness ⚜Lightlanguage Healing Meditation⚜/Lumière☆Lightlanguage

2022年06月22日 09時29分41秒 | ヒーリングカフェ
The Oneness 
⚜Lightlanguage Healing Meditation⚜
Lumière☆Lightlanguage

💛高次元の存在からのメッセージ💛 
あなたの中にあるなつかしい故郷に帰り 
自身とつながるとき 
自然と流れる涙があります 
そしてすべてがひとつなのだと気づくでしょう 
宇宙はあなたを無限の愛の光で包んでいます
 同時に宇宙はあなたの中にあります 
いつもあなたと共にあります
 ~無限の愛と光をこめて~






遠いレムリアの神殿から聞こえてくるような光の声
 胸の奥の深いところで奏でられるような不思議なメロディ 


🔆宇宙からライトランゲージで降ろされた 
光の音とメロディを即興録音しました。 
じつは録音したのは1年前(2021)でした。 
しばらく沈黙の時が流れましたが、
 天の計らいにより、 
いよいよ世界へ響かせる時が来ました。
 祝福のファンファーレが鳴り響いています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬織津姫 光と水と龍神/Godd... | トップ | 高次元波動書『宇宙天画』Twi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリングカフェ」カテゴリの最新記事