光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

ライトランゲージソング 故星に帰ろう

2023年07月13日 15時23分31秒 | ヒーリングカフェ
ライトランゲージソング 
~故星に帰ろう~




〖宇宙に唄えば♪でライブ参戦〗
 天の岩戸(ポータル)開き 起きる!
 2023年7月2日(日)

マトリョミンデュオ、マールカさんのライブに、
杉並区阿佐ヶ谷にある名曲喫茶ヴィオロンまで行ってきました。
この日はお客様のパフォーマンスコーナーがあって、
私は7番目でライトランゲーの曲を歌わさせて頂きました。

じつは、用意していた歌は
新曲『人生は銀河のように』でした。
ところが、前の方のパフォーマンス(ダンス)で、
Mitzi Obata さんが描いたマカバの絵にポータルが開き始めて
レーザー光線のような光が飛び出して来たのです!
まるで天の岩戸開きのようです。

私はこの状況を皆さんに話すか話さないか迷いました。
でも、この場にいらっしゃる方々への祝福の光ですので、
また一期一会の出会いでもありますので、
少しだけ話すことにしました。

そして曲目を『故星に帰ろう』に変更しました。
ライトランゲージの光のコードで、
ポータルを完璧に開こうと思ったからです。
さて、その歌はどうだったでしょうか。
ぜひ、お聴きいただけましたら嬉しいです。

マールカさん、
このような素晴らしい場を提供してくださり、
あらためて御礼申し上げます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を呼ぼう ~雪のスクリ... | トップ | ライトランゲージ 故星(ふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリングカフェ」カテゴリの最新記事