光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

瀬織津姫 光と水と龍神/Goddess Seoritsu-Hime. Shine,Water and Dragon ⚜428HZ EARTH HEALING SOUND SYSTEM⚜

2022年06月21日 13時38分02秒 | ヒーリングカフェ
ライトランゲージ

瀬織津姫 光と水と龍神

Goddess Seoritsu-Hime. Shine,Water and Dragon


 ⚜428HZ EARTH HEALING SOUND SYSTEM⚜


 



🔆『瀬織津姫 光と水と龍神』 
意図された『選ばれし者』によって現れたサウンドで、
 宇宙からの『天岩戸開き』を再現しており、 
『禊と再生』のストーリーを表しています。 

天から粉々に飛び散り 落ちてこられた神は 
再びひとつの女神の姿となり 川瀬で禊を行う
 禊がおわると再び天に上がり 世界に君臨する という、
ストーリーを 女神が私を通して 表現されたものです。

 佐久奈度神社でのPV撮影も 行いました。

 🔆この動画は、
かなりの高波動になりますので、
聴かれるだけで 
ご自身の波動も上がるように作られています。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【参政党】告白します。私は... | トップ | The Oneness ⚜Lightlanguage ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリングカフェ」カテゴリの最新記事