Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

サブかった~(^_^;)

2007-12-09 19:35:47 | Weblog
こんばんわ~☆今日のツーリングで迷子(UFOに捕らえられてチップを埋め込められたらしいですが記憶ないです)になった新谷です☆ワラ!今日は9人の方が参加してくれて、ありがとうございます(^◇^)今日も先月と同じ白浜の足湯に入り気持ちよかったすね↑それにしてもさすがに12月はサブいんで疲れましたね。。。ツーリングは一応今月で終わりでまた暖かくなったら行きましょう!(^^)!来月からはボーリングなどのイベントを考えてます!!それでわお疲れ様でしたッ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様お疲れ様でした。 (いも男爵)
2007-12-09 22:01:13
初めてフル参加させていただきました。
新ちゃんを筆頭に結構なペースで楽しませていただきました。もっと修行せねばと感じましたね。
また次回、都合が合えば参加させていただきます。
返信する
お疲れ様です☆ (新谷です)
2007-12-10 17:14:25
そーすね!いも男爵さんなかなかいいペースでした☆☆ツーリング実は好きでしょう。。。?
返信する
おつがとう! (皇子の足湯)
2007-12-10 22:50:10
チップは大野さんに言えば喜んで取り出してくれれるよ。良いの欲しがってたから。w
みなさんおつかれでした(^^)/
新ちゃんは、よ~~~、がんばったたで!
(橙併走は個人的に嬉しかかった!)
返信する
おつかれ (テストライダー)
2007-12-11 00:20:44
みなさん、お疲れさまでした。これからはもっと寒くなりますが、バイク魂で燃えてる方、お付き合いしますよ~
今回、オレンジ2台並んで走っている姿はカッコ良かったですぞ~また、見れることを信じて楽しみにしております
新ちゃんは大丈夫なのだろうか?新ちゃんの頭の中にはチップではなく、ちっちゃい宇宙人が乗っているかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。