Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

CB1100 無限限定車 展示中です!

2011-02-04 19:50:26 | Weblog

こんばんは、西中です。

もう見た方も多いと思いますが、CB1100の無限限定車を展示中です。

タンクはオリジナルカラーにエンジンシリンダーとホイルをシルバーペイント!マフラーはまだ変わっていませんが、無限マフラー(スリップオンタイプ)で、全国限定300台です。

当店には、2台しか入荷しません!興味の有る方はお早めにスタッフまで声賭けをお願いします

CB1100はカスタムパーツも色々と発売されてますし、これからも色々発売されるようで、楽しみなバイクですね!

CB1100の試乗車は延長で13日まで置いている予定です。

皆様のご来店をお待ちしております


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (テストライダー)
2011-02-06 02:19:08
非常に乗りやすいバイクですね。
そのうえ無限カラーとは!

まよっているそこの君、早くお店に行こうじゃないか
返信する
買っちゃえば! (店長)
2011-02-06 10:27:38
テストライダーさん、セカンドカーに是非
返信する
Unknown (テストライダー)
2011-02-06 18:17:57
いやいや!
テストライダーはみなさんにバイクの良さを伝えればそれでいいでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。