Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

お久しぶりです。。。

2009-04-04 20:12:16 | Weblog
お久しぶりです。

晴れてドリワカ社員となりましたサービス塩崎です。



今月2日が入社式でした

だまだ学校を卒業したてで経験も少なく未熟ですが、これから皆さんのお役に立てるように頑張ります



ちなみに現在バイクは何も所有していないのですが、VTR-SP1を購入検討中です(^^)

まだ少し先になってしまいますがツーリングなんかでご一緒できるように、まずは急いで大型免許取得頑張ります

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく! (テストライダー)
2009-04-04 20:44:13
がんばれ塩ちゃん!
応援してるぞ~
返信する
おっ! (ヨッパライ。)
2009-04-04 22:11:09
お帰り~。無理せんと1個1個やっていきよし。たまにヨッパライのおいやんがコショコショしに行くから待っとき!7月8耐の夢をみんなで一緒に挑んで行こや!俺の班長の真のサポートはよろしく頼んだ。マジって泣いて笑おうな!「花火ぃー!宴ぇー!(去年のあの場所やな)」 連れてってもらいましょ~!

(魔女っ子、新ちゃん、「仲間」よろしく)
返信する
入社おめでと~! (橙2号)
2009-04-04 22:17:04
すっかり忘れてた感があってごめんね。
おっ!大型取るやね!
僕なんか30越えて取ったさかい、体の覚えが遅いわぁ。VTRら買われたら速効で追いつけやんやんか!

今後もお手柔らかに!
返信する
おめでとう (闇を撒く者)
2009-04-05 03:36:51
 入社おめでとうござりまする。待ってましたよ。
VTR-SP1ですか。なかなか…。
自分も大型は、30越えて取ったけど大事なのは気持ち。こんちくしょーという気持ち。
応援しています。
オオノサンガ、ムスコをミマモルオヤノカオにミエタリシタリシテ。
返信する
俺も! (テストライダー)
2009-04-05 08:24:56
橙2号殿、30超えてからなんて言い訳ダメでっせ!
僕も30超えてからの大型取得でっせ!
でも、若い内から大型取られるとちょっと脅威かも!
返信する
はじめまして (走る)
2009-04-05 15:18:41
きゃ~!!かわゆいねぇ~
そのうちお姉さんがグリグリしてあげますので…よろしくねっ
返信する
すみません!! (鈴鹿のオフィシャル(?))
2009-04-05 22:09:19
一行目に変な文章が

すみません

完全に無視してください

何かのエラーです本当にすみません

また,管理人さん修正できるのであれば,すみませんが修正願います。
返信する
実は! (ピットクルー軍曹)
2009-04-06 01:25:47
鈴鹿のオフィシャル君、実は塩ちゃんも去年の8耐に別のチームで参加していたのだぁもうすでに立派なメカニックですぞ~
今年はドリワカRTで頑張ってくれるのでそん時は宜しくね
返信する
もう仲間やけども。 (51)
2009-04-06 04:26:34
バツ1 現役ヨッパライ 酒梨不可
微力ながらボキも隆太君を応援していきます。
仲間たるがゆえの夢。共に歩めば光も射そう。とにかくやってみ。やったら見える。1、2の3で・・・、
返信する
Unknown (オオノ)
2009-04-06 12:34:36
>走る事務員様

ぐりぐりってどんなんですか?
気になります。


>鈴鹿のオフィシャル?さん

修正できないので削除になります。すみません。
もう一回カキコして下さいまし。


>皆さん

ビシバシ鍛えてやって下さい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。