Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

ツーリング行って来ました!

2016-11-14 09:57:06 | Weblog
おはようございます、西中です。


昨日はツーリングに行って来ました!参加頂いたお客様ありがとうございました!


とても天気が良く、暑い位でした!


今回は目的地がマリーナシティなので、清水、花園を経由し、美里、野上を走ってから目的地に向かいました!


                  


来月は4日の日曜日、ラストツーリングです。皆さんの参加お待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。