こんにちは、サービス塩崎です
久しぶりにお客様車輛の作業模様をアップしようと思います
昨日作業させて頂いたk様お乗りの『CBR250RR』
(いつもの事ながら分解中からですが)
「SP 忠男」製『POWERBOX PIPE』を取り付けさせて頂きました
もともとサイレンサーは「モリワキエンジニアリング」のスリップオンを取付けさせて頂いていたので
今回はエキゾーストパイプをグレードアップです
こんな感じで純正エキパイだとマットブラックの耐熱塗料で塗装されているので見た目に少し寂しい感じも…
そこで純正エキパイと同じ取付位置のこの商品
交換後はこんな感じできれいにポリッシュされたステンレスパイプになりました
カウルを組み付けてしまうと見えづらくなってしまうのは惜しいですね
純正パイプから交換後のフィーリングはいかがでしょうか?
商品購入・取付作業ご依頼ありがとうございました、またご来店時はインプレッション聞かせてくださいね
久しぶりにお客様車輛の作業模様をアップしようと思います
昨日作業させて頂いたk様お乗りの『CBR250RR』
(いつもの事ながら分解中からですが)
「SP 忠男」製『POWERBOX PIPE』を取り付けさせて頂きました
もともとサイレンサーは「モリワキエンジニアリング」のスリップオンを取付けさせて頂いていたので
今回はエキゾーストパイプをグレードアップです
こんな感じで純正エキパイだとマットブラックの耐熱塗料で塗装されているので見た目に少し寂しい感じも…
そこで純正エキパイと同じ取付位置のこの商品
交換後はこんな感じできれいにポリッシュされたステンレスパイプになりました
カウルを組み付けてしまうと見えづらくなってしまうのは惜しいですね
純正パイプから交換後のフィーリングはいかがでしょうか?
商品購入・取付作業ご依頼ありがとうございました、またご来店時はインプレッション聞かせてくださいね