Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

NS50F 中古車入荷しました!

2011-04-24 10:03:53 | Weblog

こんにちは、西中です。

昨日は凄い天気でしたね

 

今日はいい天気なのでバイクに乗る方も多いかな?

今日は懐かしのバイクNS50Fの中古車が入荷したので、紹介です。

懐かしいと思う人と、知らない方もいるかな?

NS-1が出る前のバイクで、もちろん2サイクルの50ccです。

なんと、私が初めて所有したバイクですね

私のはロスマンズカラー(と言っていいのかな?)で、もちろん友達から買った中古車でした。

1人で高野山に走りに行って、上ったり降りたりしたのを思い出しますね

そういえば、転倒もしましたね 溝にはまって、体は前身打撲で痛いし、バイクもハンドルがおかしな状態、ライトは空を照らしながら、乗って帰りましたね (原因は、とある方と喧嘩して興奮状態でバイクに乗ったので、コーナーにむちゃくちゃに突っ込んで転倒したので、自業自得ですが

頭打ちすぎ?で過去の記憶があまり無いのですが、こういう事は覚えているのがびっくりですね

話はそれましたが、結構綺麗なNSの中古車です。皆さん見に来てくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。