Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CB1100 (ストップボード)
2010-03-01 14:11:43
観ました、座らせて頂きました、コンパクトな作りで、足付きもイイ感じでした、カスタマイズすればさらにイイ感じになるのでは、僕は○×□△#☆※けどね。
返信する
CB1100 (Jeceaba)
2010-03-01 22:48:36
シブいですね。奇をてらわず、王道の美しさがあります。若い人にこの格好良さが理解できるのかどうか
価格が想像していたより10万円近く安く、ホンダも頑張ってくれていると思います。個人的にはType2がいいと思いますが、是非比較したいと思います
返信する
CB1100 (闇を撒く者)
2010-03-01 23:10:36
跨りたいと思いましたが、ハンドル廻りを見てCB400SSの兄貴~に見えたので止めました。カタログ等じっくり見ましたが、こ、これは…と感じました。
14日、晴れる事を祈ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。