Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

少年少女モーターサイクルスポーツスクール

2007-09-09 12:10:19 | Weblog
こんにちは、西中です。今日は天気も良くバイク乗られた方も多かったと思います。
今日はNMCAという二輪車協会が行っている少年少女モーターサイクルスポーツスクールを紹介します。
昨日のニュース和歌山にも案内が載っていましたが、小学生を対象にバイクと出会う事で汗をかき、ころび、風を感じながら「チャレンジ!」「発見!」「感動!」を実体験できる、親子で楽しむ野外教育活動になっています。私も大野もインストラクターとして参加経験がありますが1日親子で楽しめるイベントで好評ですよ。親はバイクを押したり盾になったりとたいへんですが子供とコミュニケーションが図れますし。当店にも案内を置いています。
和歌山は10月8日に和歌山県自動車学校で開催です。締め切りは9月14日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。