Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

NewtestMachine!!...

2018-02-01 18:12:53 | Weblog
ここのところ寒い日が続きますね~

みなさん昨晩は皆既月食ご覧になりましたか?
うっすらと雲の隙間から確認できたサービス塩崎です


すこし遅ればせながら新機種の試乗車を2台準備したのでそちらの紹介を


まずは2018年式(現行型)CB1300SF ソードシルバーメタリック


この年式からマフラーの音量規制が変わり、純正サイレンサーでも迫力のサウンドです
同時に内部構造が見直されコンパクトになり重量もかなり軽くなった印象です

その他、新たに『アシストスリッパークラッチ』が装着された事により
従来型だと中々の重さだったクラッチレバーが劇的に軽いタッチになっています!!

あと純正で付いてくるわけではないのですが、リアサスペンションをOHLINSに交換してあります!
カラーは塩崎独断であえてのオールブラックをチョイス

なかなか高額で手が出にくいパーツだと思いますので、是非どんなカンジなのかお試しください
劇的にフィーリングが変わりますよ
CB1300(SC54)シリーズの車両にお乗りの方で事前に打合せ頂ければ、実際にお乗りのバイクに取り付けての試乗もOKですよ



そしてもう一台は2017年式CBR1000RR SP ヴィクトリーレッド

こちらはもともと前後オーリンズ(しかも電子制御です!!)フロントはブレンボキャリパー等々が標準装備のSPモデルです

スロットルバイワイヤシステム(電子制御スロットル)やパワーセレクター、セレクタブルエンジンブレーキ、トルクコントロール、クイックシフター などなど、新機構の電子制御のオンパレードです


今後続々登場する予定の新機種にも装備される予定の機構ですのでぜひお試しを!
特にオートシフターはシフトアップはもちろんダウン側にも対応しているので要チェック!
サスペンションに関してはリアルタイムで減衰力調整を手元で行えるので今までサスセッティングの方法や感覚がわからなかった方も
この車両で試して頂くと調整による変化がつかみやすくなると思います!!


雨天や路面・視界(日没後)状況が悪いときは試乗をご遠慮いただいているのと、未成年の方は親権者の同意書が必要になります
そのほかご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください

その他現在の試乗可能車種は
CB1100RS
Rebel250
CBR250RR
PCX125(代車兼用)
LEAD125(代車兼用)
TACT(代車兼用)
DUNK(代車兼用)
           等々
絶賛試乗受付中です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。