Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

紀の国カートランドに行ってきました。

2010-11-18 21:26:46 | Weblog

こんばんは、西中です。

 

昨日の水曜日ですが、紀の国カートランドに行ってきました。

 

塩崎君の企画だけあって、着いてみると路面は濡れていました

 

乾くかなって待っていると、本格的に雨が降り出しました

恐るべし雨男パワーですね

塩崎君と、友人の赤坂君は濡れた路面でも一生懸命練習してました。

 

 

昼からは完全ドライまでは無理でしたが、多少乾いてきたので、私も走行の準備です。20歳の頃に知人から頂いたツナギです

 

私は転倒しないようにゆっくりと走りました

 

ドライの路面でおもっきり走ってみたいですね!(塩崎君と一緒だと無理かな

 

ちなみに火曜日はとてもいい天気だったので、ぶらりと龍游まで走ってきましたが、工事が多いですね。新たにトンネルも作っているようでしたね。

 

この事から、12月5日のツーリングは雨の可能性が高いですが、行き先が決定したので、報告しますね。

 

コメダ珈琲の法隆寺店に行くそうです。

 

私もシロノワールは好きなので、行きたいですね

 

すでに、参加表明をしてくれている人も数人いるので(雨でも参加してくれるかは不明ですが)、皆さんの参加をお待ちしております

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!?雨? (闇を撒く者)
2010-11-19 00:38:01
それは良くないので高気圧パワー全開させまする。宜しいかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。