Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

NSF100入荷しました。

2009-03-24 21:36:48 | Weblog
こんばんは、西中です。 

NSF100が入荷しました。

このバイクはサーキット走行車輌で公道は走れません。

エンジンは100ccの4ストロークです。

値段は今回値上がりして、\430,500です。

誰か買って、乗らしてください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (230)
2009-03-26 23:24:22
51ちゃんさん、どう!
ミニバイクレーシングチームは!
活動するんじゃなかったの!?
返信する
並動するで! (51。)
2009-03-28 00:20:11
したいけど、私諸事情で今のところ倦怠期です。まず、何はさて置いても俺の一番大事なトコロに全力をもって捧げたいキモチは、230さんに理解して頂けると思います。経済力も甲斐性もありませんが、好きなことに許される限りの援助をしたい・・・。また、意味不明のカキコとなっt。m(__)m 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。