Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

冬のグローブ

2006-12-14 11:27:35 | Weblog
 寒い日が続きます。
 皆さん如何お過ごしですか?
 こう寒いと何か暖かい物が食べたくなりますよね?ラーメン、とか鍋とか?お腹へるでしょ?^^。
 さて本日冬グローブが入荷して来ました。
 ラフ&ロードのものですが、ゴアテックスが使われていていいです。値段も割りとリーズナブルでなかなか暖かそうですよ。
 グリップを握るところにはしっかり補強パッチもついています。実際バイクのグリップを握ってみましたが、それほどゴワゴワせず握り心地もまずまず。
 これで定価税込¥7900は合格でしょう。
 3色あります。今なら15%OFF!!見本はLサイズですが、他サイズの取り寄せもできますよ。メーカー在庫切のときはご容赦くださいね。
 
 ではまた^^/。 
はめてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。