Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

10月のツーリングは20日、21日で行きます。

2012-09-17 17:40:21 | Weblog
こんばんは、西中です。


大変遅くなりすいません。10月のツーリングですが20日(土)、21日(日)に決まりました。


行き先ですが、高山、白川郷辺りに行って、金沢に泊まるプランを検討中です。


皆さんの参加お待ちしております。


明日、明後日は定休日になります。(おもいっきり雨の予報ですが


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。



またまたお土産を頂いたのでご紹介しますね!


今回は大納言琥珀天の川です。

中身は


あずきを寒天で包み、表面だけを乾燥させた「天の川」は あっさりと上品な甘さが人気のお菓子だそうです。


食べてみると言葉のとうり、見た目よりはあっさりですね!


お店は新宮市の速玉神社の近くですが、看板なども無く、普通の家で販売しているそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。