Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

CB1300ST 限定車展示中です。

2010-11-27 17:36:51 | Weblog

こんばんは、西中です。

CB1300STの限定車が入荷しました。

 

真っ白でかっこいいですね

ウォーリーを探せ!(懐かしいですね)じゃ無く、オーノーを探せ!って事で写真の何処かに大野君がいます。簡単だと思いますが、探してね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大野さん見っ~け! (おかっち)
2010-11-27 19:57:41
ホワイトCB見に行きますね~~
返信する
限定車 (闇を撒く者)
2010-11-28 21:15:08
真っ白ですね。ホイールも真っ白。

オオノさん、おもしろーい。
返信する
Unknown (店長)
2010-11-29 19:46:30
おかっちさん、お久しぶりですね!ご来店お待ちしておりますね

闇を撒く者さん、そうです。ホイルも真っ白です。個人的には、白ホイルは好きですが、手入れは大変かな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。